ぶぶこ。

おーぃ!? 元気かぁ 姉ちゃん心配してたよ ρ(・・、)
・3件
姉チャン \(*^▽^*)/ありがと!! あと 退院おめでとう!! 良かったよ(´;ω;`) 体調はどうかな? お腹は痛くない? 私は 何気に何時もと変わらず生活しとるよ。だから元気だぜ!
2件
櫁月ちゃん こんばんは、 良かった!!元気で(涙) 更新少なかったから 体調崩していたのか… 心配だったよ。 姉ちゃん ゲリラは良くなったよ 『じ→』排便の時まだ痛いけど、だいぶ良いよ♪ 年だから(笑)体力的に まだ、きついかな(T-T) でも、櫁月ちゃん 元気で(涙)良かった 暑くなるから、無理するなよ!?
1件

/1ページ

1件