京兵遊佐

部活辞めたいって…人間関係って…(´Д`) 何かあったならいつでも相談してねー!!!!
・8件
ぅわーーん!京兵さーん(´・ω・`) 相談させてくださいー(´・ω・`) 高2になったくらいから一年までクラス一緒で部活も一緒だった子達からちょっと避けられ気味でさぁ… 何が原因かも分かんないまま、ウチ除いた他の子で遊んでたりしててさ、今までなら声かけてくれたのになーとか考えちゃうともうネガティブなことしか考えられんくて… 相手がそんなだからウチもちょっと他人行儀な感じになっちゃって… もういっぱいいっぱいっす、正直
7件
ウチも一年の時に、乙ーちゃんほどじゃないかも知れないけど、一時避けられてたなぁ~( ̄▽ ̄;) すっごい仲良かったし、周りの子とかも何かあったんじゃって思ってたらしいんだけど… ウチも訳が分かんないまま避けるっぽいことされてさー(;o;) でもそうなるきっかけって、案外自分ではどうもない様な…小さいと言えば小さいものでさー(..)(-_-;) えっ、そんなんでっ?!みたいな← それでもやっぱ、辛いものは辛いよね…ウチも学校行くの嫌だったもん!!(´Д`)
6件

/1ページ

1件