こんにちはー! いよいよ電子書籍大賞の読者投票が始まりましたね(*^^*) 『だからタイムマシンには乗りたくなかった。』をエントリーしていますので、宜しかったら読んで下さい。 そして、投票して頂けたら飛び跳ねて喜びます。 内容は、題名通りタイムマシンが発端ですが、『一度きりの人生、過去も未来も考えないで今を生きよう』というテーマだったりします。 読んで頂いた方に伝わればいいなと思います。そして、自分の人生を改めて考えて、後悔しない人生を生きようと思ってもらえたら、嬉しいです。 頑張って執筆しました!宜しくお願いします!!
1件・3件
双子×双子シリーズをオススメの作品にしたいのですが…わたしのページにリンク貼ってもいいですか?? いきなりすみません(>_<) お返事はいつでも大丈夫ですので♪
2件
こんばんは! ありがとうございます(*^^*) とても嬉しいです! 宜しくお願いします(*´∀`)♪
1件

/1ページ

1件