ヨシ

俺んちも、内職始めてかれこれ4年くらい ボールペン組み立て3色ので、1本2円。 それを、4日で3000のペースでやってるよ。 嫁さん、その内職先で、パートもやってる。 内職間に合わないから、家族全員でやってる(  ̄▽ ̄)
・7件
スター☆ありがとうございます。 内職ご苦労様です! 4日で3000!Σ( ̄□ ̄;) ただいたいどんなペースですか? で、時間測ってみた 蛸は100あたり シールはり…16分~18分 注入(挿入ではない(笑))…1時間半前後 トータル二時間弱。 一日400やと単純に7時間半~8時間くらい? これで日給480円(笑) 時間的に無理やから二日で400に。これなら支障ないかなあと。 ちゅうか、かれこれ1,600しましたが、金額計算する勇気ない (笑) ヨシさんも体こわさんで下さいね。
6件
おはよう(^_^)/ オイラの家は、1人1日400だよ。 二人で800のペース、地味に疲れる(笑)
5件

/1ページ

1件