マヨ

お誕生日おめでとうございますっヽ(*´∀`)ノ 去年も言ったかもだけど、なーちゃんとめんこも誕生日近い&同い年でマヨとりおさんも誕生日近い&同い年☆なんですねーっ( *´艸`*) もう3年?も一緒に年を重ねてきてる~っ(●´ω`●)←勝手に一緒に重ねた気になっているw すてきです( *´艸`*) 本当に近くに住んでたらな~…とか思っちゃいます(´・∀・`) りおさんにとって、幸多い37歳となりますようにっ 遠くからですが、本当に心から応援してますっ
・2件
マヨしゃん、ありがとうー(T0T) そうなのーマヨさんの言う通り何だかんだでかなりいろんなことが似てる私達なのですよね(*/ω\*)こうやってネット上ではあってもこんなご縁があってお付き合いが長く続いているのはもう本当に感無量というか(どーしたww) お家が近かったらマヨしゃんとなーちゃんならめんこと温かく過ごしてくれるだろうなと思ったり(*/ω\*)それにお互い出不精だからなんとなく息も合いそう(*/ω\*) なーんてこんなことも妄想できちゃうのもちょっとたのしいです(*^^*) これからもマヨファミリーの毎日を楽しみしてます! マヨファミリーファンのりおでした!
1件
出不精!そうそう( *´艸`*) なーちゃん&めんこがまだ赤ちゃんだった頃、りおさんも1日部屋着という事実を知ってかなりテンション上がったの思い出した(●´ω`●) 私もいろいろ妄想してニヤニヤしてたりします(ノ∀`) あとあとおめでとうペコメありがとうございましたっ お礼言いたかったのにいつの間にか何日も経過してしまっていた(*´・д・) これからも遠く離れていながらも一緒に年を重ねていきましょうね( *´艸`*)

/1ページ

1件