桜蓮

夜分遅くに申し訳ございませんm(_ _)m ここ数日、私用に追われ作品の更新をお休みしておりましたが、6月19日より再開させていただきます。 続きを待っていてくださった方、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでしたm(_ _)m さて、この度エブリスタ内でプロフィールページでTwitter等のアカウントを表示できるようになりました(●^o^●) そこで早速、私もTwitterのアカウントを記載しております♪ お時間のあられる方はぜひこちらにも遊びに来て下さいね(@^▽^@) Twitter内では、桜蓮の呟きや桜蓮ワールドの住人達の呟きを公開中です( ´艸`) お好きなキャラの呟きをお見逃しなく!!(笑) また、「○○(←お気に入りのキャラ)の呟きをもっと見たい!!」等のリクエストも絶賛受付中です(*⌒▽⌒*) 伝言板にどしどしお寄せください。 また、こちらのリクエストは今後の作品創りの指針とさせていただきますので、ご協力頂けると幸いです。
12件・2件
更新、楽しみにしてます!

/1ページ

1件