秋田川緑

お留守 またちょっと出張で名古屋まで行ってきます。 更新はお休みするかもしれませんが数日ですのですぐ戻ってきます。 ではでは!
1件・3件
あら(*゚▽゚*) 秋田川さん、名古屋に出張なんですか。 私は地元が比較的近いので、名古屋にはよく遊びに行きますよー 秋田川さんの地元よりは人混みが少ないかも?ですが。 中々に多いんで人酔いとか、あと、熱中症には気を付けて下さいね。 あ、そうそう。睦美さん。 何気、裁と…… ですよねッ! でわ、秋田川さん。 いってらっしゃいませ(`・ω・ゞ
1件2件
ひょーう 秋田川緑、名古屋滞在一日目だぎゃー 仕事先の懇親会で酔っ払うの巻。 えーちゃん、名古屋の人だったのね! これは頼もしい!ヾ(*´∀`*)ノ 実は名古屋は仕事関係の滞在が明日までですが、プラス一泊&明後日の土曜日をまるまる休みにしてもらい、名古屋で小倉トーストを探す旅の予定を立ててます! 美味しいお店情報、名古屋名物情報を大募集中ですヾ(*´∀`*)ノ そして、睦美さんの例のアレはファンサービス的な裏設定って感じで書いてみてます。 設定的には裁の数年後ですヾ(*´ー`*)ノ 黒田コンツェルン(財閥)のやたら美人な社長、とか微妙に裁を読んでるとドキドキハラハラするようなワ
1件1件

/1ページ

1件