おいおいおい、問い合わせた件についてエブリスタからの返事がねぇよ。 これで2回目だぞ? 良いんだな? 返事が返ってこないことは勝手に解釈して好きにさせてもらうぞ? 勝手にゲームにしちゃうからな? 言ったからな? もう! 激おこプンプン丸だよ!!
・2件
ゲーム作るんですか?
1件
はい(*´ω`*) /_news_view?cn=2458964 ↑を見ていただけるとわかると思いますが、ゲームのイベントに参加しようと思っています。 で、そのゲームで『ぬこまた』のキャラ達を使おうかなと思いまして(*´ω`) 他のサイトのイベントなので使っていいのかエブリスタに問い合わせたんですけど、一向に返事が来ないんですよね(´∵) ならもう勝手にやっちゃおうかと(*´ω`*)

/1ページ

1件