+*桜時雨*+

まず最初に言いたいことは「面白い」 キャラもたっているし、一人一人の葛藤もよく描かれてる(少し大人っぽいかな) 話の流れや言葉選びもいい。程良い恐怖もあって所々の少年少女の内なる思いに感動もしました。 ただ、残念なのが最後の失速感が……。作者さんの力尽きた感が強くて、そこが少し。最後のクライマックスと後日談を加筆するなり修正するなりすれば文句無しに面白い作品だと思います。 有意義な時間をありがとうございました。
1件・1件
どうも、作者の秋田川です! レビューありがとうございました! 楽しんでいただけたみたいで幸いです。 そして! 鋭いご指摘の通り、締め切り(応募したDen of Horror-ホラーの巣窟-賞の応募締め切り)の関係で、ラスト付近になるにつれて焦りながら書いてまっていました。 私自身、少しパワーダウンしていたかなと、不安な要素として気に留めていた部分ではありましたので、とても有り難いご指摘です! 今後思い立ったら、加筆修正したいと思います! ではではありがとうございました~

/1ページ

1件