たれぷう

子どもの世代にようやく想いが通じ合うって壮大ですね。 運命…って言葉すら小さく感じます。 春人の存在が一番ビックリでしたし、それをハル《犬》が告白って辺りがすごいな、と思いました。 続編?いやあ、できたら春人の幸せを見届けたいな…と。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (o^^o)
1件・1件
たれぷうさん♪′′ 『Another I 』閲覧&review :*・゚☆.。.:*・゚_(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:* レビュー読んで泣いたの初めてかも(^^;) 熟読して下さった事が分かります。 続編のノリは『One Another 』なので この作品みたく重たくは感じなくします(*´∀`) 春人、春樹……キーマンですね。 後、ハルの子供達も…… なんせパズルのピースが多すぎて ブロットに手こずってる状態です(笑) 最後までお付き合い下さり しかも嬉しいレビューまで…… 本当に有り難うございまし
1件

/1ページ

1件