茉舞

『単に、一組のカップルが結婚するってだけの話』 あとがきで作者様がそのように書かれていましたが、概要はその通りかもしれない。 でも、それだけじゃない。 穂積とありこの結婚までの日常のひとコマひとコマの中に、家族愛だとか、すこしすれ違ってしまった愛情だとか、たくさんの「愛情」が見え隠れする、そんなお話でした。 大きな荒波が二人を襲うわけでもなければ、号泣するような感動があるわけでもない。 でも小さな出来事、小さな感動が一つ一つ読み進めるごとに積み重なっていって読了した今、自分の身近にいる大切な人をもっと大切にしたくなる、そんな気持ちでいっぱいです。 今ある日常、今ある大切な人との時間。 それがいかに感謝すべきことなのかを気付かせてくれる、心温まる、優しく、素敵なお話をありがとうございました。
・1件
あわわわわわ。 もったいないレビューに応援まで! こっちが感涙しそうです(>□<;) あんまり波乱万丈って書けなくて。ストーリーも思い付かないし。 なので日常茶飯事系ラブストーリーなんです。 でもそんな風に共感して頂ける方がいたなら、書いてよかったなあと、しみじみ思いました(*´∀`*) ありがとうございます!

/1ページ

1件