ウディコ

さてさて。 本文にも書いた通り、 皆様に愛して頂いた ウディコ的夫婦生活 残り1ページになりました♪ヽ(´▽`)/ で、 パート2のご要望を たくさん頂いているのですが.. 正直迷ってますw 毎日更新するようになって 似たり寄ったりのネタ.. 変わらずイチャラブしてますが、 新しいイチャラブなんて そうそう出ませんしwww ちょっと休憩させて頂いて、 また気が乗ったら.. というのはどうでしょう?? 自分勝手すぎ?ウフ だってアタスだもん♪ヽ(´▽`)/←
1件・6件
ずーっと更新されてて、お疲れの事と思います! 義務感?もある中… 私らしく!が一番だと思います!また気分が乗ったら是非(^_-)! 帰ってきてくれると信じています。 似たとこ盛り沢山アタスょり
気が乗ったら初めてちょ♪ 少し休憩してネタを補充しなされw いつも愛してるぜ!!(///∇///)
いいんぢゃね(>_<)マットクケド
完結してたのを いま気づきました (´;ω;`) なんで更新しないのかなー と、勝手に思ってました お疲れさまです    イチャラブ楽しかったです    またウディコさんと逢えること? 逢ったことはないのですが    楽しみにしています ε=ε=ε=ε=ヾ(´・∀・)ノ

/1ページ

4件