姫野 春

はじまりましたね、電子書籍大賞の読者投票。 目指せ連覇!!……でなくても本当に夢を叶えてくれたイベントだから盛り上がって欲しいのです。 姫野も気になる作品をどんどん探して読みますよ。 良かったら「首くくりの木」/_novel_view?w=21162341も見て下さいね。 気に入って頂けたら清き1票をお願いします。 好きな作品多いし、せめて3票くらいは選ばせて欲しいなぁ(T_T)
34件・3件
そこは連覇宣言しちゃいましょう! 首くくりの木も感動したし、応援してます(*^_^*)
3件1件
ふふふ、今はハードル上げなくて良かったとほっとしています。 また挑戦しますね。
頑張って下さい。 また、時間がありましたら拝見させて頂きます。
2件

/1ページ

2件