鷹虎Ex 

《緊急速報》 私は帰って来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑) てなわけでドジって学校に携帯取られて早1ヶ月……… やっとライフラインの携帯がかえって来たぁ~…… 死ぬかと思ったよ割とマジで そして帰ってきて作品見てみたらやはり消えてた……… ゆったりと復活させていきますのでファンとしていてくださる方々はゆったりと待ってくださると有りがたいです てめぇなんざしらねぇーよという方………罵倒してくれて結構です…… こんなで帰ってきた報告でしたでわでわ
・113件
帰って来れましたか!良かったです!
1件
ただいま~!! 何かあれだな……俺って気付いてない内に好まれてたんだな……コメントぎょうさん来たわ(笑)
おっかえりぃぃぃぃぃぃ!!!
11件
ただいまんぼう(笑) 1ヶ月死んでます他(笑)
10件
来たああああああああ!!! 息してなかったから何事かと思ったけど、復活したあああ! おかえり! 超おかえりタカっちゃん! 作品の再生是非頑張ってくれ!
8件
ただいまっす(笑) 河童の川流れしかり猿も木から落ちるしかり慣れてる行為をしているとやはり痛い目をいつか見ると言うことを知ったよ(笑)
7件
お帰りなさい!! \(≧▽≦)/
15件
ただいま(〃'▽'〃) ひさびさのスマホで悪戦苦闘中(笑)
14件
タカ……トラ うぅ、頭が…!
3件
ただいま~…てどうした(゚o゚;)
2件
お帰りなさい!!
8件
ただいまだよ~!!(笑) 辛かった1ヶ月から抜け出した気分は なんもいえねぇ!(笑)
7件
そういう事だったのね。おかえり
1件
ただいまんもす! そして楽々さんおかえりんご(笑)遅いけど
そうだったんだね
7件
黒さんオッスオッス!!(`・ω・´) けーたいとられるほどむなしいことはないぜよ~
6件
すみません… 小説書いてる途中に寝落ちしてました…
46件
俺も寝落ちしたから許す!(笑)
45件
1ヶ月いなかったとは全く気付かなかった……。とりあえず帰ってきてホッとしています。名継記は残念ですが復旧はしません。その代わりに東方を踏まえた新作を出す予定です。博麗 雫も出るよ!
3件
ただいまでーす(笑) まぁ私人気無いですから影薄いですから鬱だ死のう……… ていうのは嘘で最初の方は本当だけど(笑) 名断記もやられたか……めげずに頑張るべ♪俺なんか75回目突破ですから()
2件

/1ページ

10件