藤沢 おはこ

こんにちは おはこです。 昨日から 電子書籍大賞の読者投票がはじまりまして、 多くの参加クリエーターさんが夢に向かって進み始めました。 いろんなクリエーターさんのニュースなんかを見て、 この大会に対する思いに本当に感動しました。 『自分の実力を試したい、だから本当に面白いと思ったら入れて下さい』 この言葉が溢れていて、 それの言葉に触れられてだけでもこの大会に参加した意味を感じました。 本当にこれからですが、 どのクリエーターさんも締切に追われながら真剣に書かれた作品。 あの6月7日のように感動しました。 って長々と書きましたが 皆さん健闘をお祈りしています!

この投稿に対するコメントはありません