はな

いつも楽しく日記読んでます(^w^) ど~してもあぉさんに聞きたいことがあるんです! 1才半の娘ちゃんがいるんですけど、最近頭が汗でくさいんです~(;_;) ぶるたんは何のシャンプー使っているんですか? ぜひ教えて下さい(;_;)
・2件
わかるー!! うちもこーまが今頭くっさーだよ(つд;*) もしかしてまだベビーシャンプー??そうだとしたらうちはぶるたんが小さい時メリットに変えたらだいぶ臭わなくなったよ!!弱酸性だからいいはず(*´д`*) 今はあたしのノンシリコンを一緒に使ってるー!! あまりにあまりに気になりすぎるなら昼間ぬるま湯とかで遊ばせて頭だけでももう一回洗っちゃうのも手かも(^ω^;) 身体は水で流せば汗落ちても髪の毛だと水だけじゃきしむしね💦💦 参考になるかわかんないけどこんな感じだよー😅
1件
メリットか! さっそく試してみます(o^∀^o やっぱりベビーシャンプーはもう卒業だよね…(^_^;) ありがとうございました(≧∇≦)

/1ページ

1件