N.k

Baby blue完結から早いもので半月と少し経ちました。 正直、燃え尽きてます(f´・ω・`? 結果も今から気になっています。 読むことはできても、更新することができません。 無理矢理書こうと思えば書くことはできると思いますが、いいものが書けるとは思えません。 なので、自分の小説を読み返すだけに留めました。 充電期間だと思うことにします。 何かを書きたいという気持ちはあるのですが、Baby blueのキャラは思いの外、魔女の中で強烈に残っています。 その余韻がまだ抜けていないうちはかけないと思います。 625頁なんて、今まで書いたことがなかった。 達成感を味わう暇もないくらい、時間に追われていました。 それだけの量を書いたのだと今になって実感し始めています。 中身が伴っていてくれればいいと思いつつ、もっと違う切り口で書けたのではないかと思ったりもしています。 かといって、書き直せるのか、と聞かれたら、答えはノーなのです。 あの三ヶ月だったからこそ書けたことだと思うからです。 思えば、あっという間。 時々、歩いて、あとは全力疾走だったように思います。 時間が経って読み返すと、荒もたくさん見つかります。 けれど、加筆はテンポを狂わせる原因にもなるのでしません。 応援特典を書こうとも考えましたが、それなら、part2を書いた方がいいという結論が出たので、特典はなしです。 気持ちを切り替えなきゃいけないのにね。 気になる結果と引きずる余韻がそれを阻む_| ̄|○ しばらくおとなしくしているかと思いますが、生温く見守っていただけると嬉しいです。 多分だけど、ある日突然大量更新しそうな気がしなくもないww 復活は突然にww それまでふらふらとさせてくださいm(__)m
3件・6件
お疲れっす✋  燃え尽き症候群?  わかるばい 600頁超えを3か月で完結させたんやからな  団長も一緒やけど初めての公式イベ参加で完結との戦いで重圧は大変じゃったろう  ゆっくり、休んで充電したらよか ほんじゃ、また✋
4件
症候群でしょうかね?(笑) 良くも悪くも結果が出ないと身動きが取れないような気がしてf^_^; 何も手につかないのです(f´・ω・`? コメントありがとうございます(^^) だんちょもお疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件

/1ページ

1件