日和見

バッドエンドナイトのイラスト、凄く綺麗で感動です✨✨ とても好きな曲なので嬉しかったです! 和服、好きなんですか? ステキですよね♪ ボカロだったら、がくぽさんの大ファンです! ロング&和服は神! 薄桜鬼は齋藤一くん押しです♪ こんな時間に、しかも一方的に失礼しましたm(__)m
・1件
感動だなんて嬉しいですヾ(〃`∀´〃)ノ 私も好きな歌なので、そう言ってもらえてこちらも感動です(●´з(ε`○) ボカロも薄桜鬼も和風も大好きです(。・x・)ゞ ボカロはー…。 アンドロイドのニコニアが好きです←うちの子じゃんww 真面目に…リンレンです(笑) 薄桜鬼は沖田さんと土方さんおしっ!!(`・Д・´)

/1ページ

1件