ユウコ

【新作公開&電子書籍大賞】 こんばんは! 新作を公開しました(*^^*) この作品では、大人の人生をガッツリ書こうと思っています。 「女たちの誤算」/_novel_view?w=22588617 読んで頂けたら嬉しいですm(_ _)m よろしくお願いします! そして電子書籍大賞は、読者投票が始まってしまいました(^^;) 私は2作品エントリーしています。 「二人の隠れ家」/_novel_view?w=22322856 「私を憎むのは誰?」/_novel_view?w=21874334 一人一票しか投票できないので、本当に貴重な票ですよね(*>0<*) 厳しいとは思いますが、もしどちらかを気に入って、投票ボタンを押して頂けたら感激です!
9件

この投稿に対するコメントはありません