ゆの

応援得点小説エラエス早速拝見しました。只、折角クオリティーの高い小説を書くのであれば、得点小説としてではなく本編として書いて頂いた方が良いと思うんです。何故かと言うと、どんなに質が良くても何回でも読み返したく成る程面白くても、得点小説には☆が投げられないんです(>_<)応援ポイントも付けれないし…★私も☆やポイントの仕組みは今一理解して居ませんが書き手さんにとって勿体無い事をされてるのではないかと思うのですが如何でしょうか?因みにミクラーシュ5巡目です(*^^*)
・5件
さっそく応援特典の方もお読みいただき、ありがとうございます。 しかも、『ミクラーシュ』5巡目とは!!(゜□゜;) あとがきで予告(?)したその後のお話が全っ然進んでいなくて、申し訳なさすぎます(-_-;)ゞ 『エラエス』を応援特典にしたのは、あまり多くの方に読まれるのが嫌だったからなのですよ。 わたし自身、『エラエス』はとても気に入っているのですが、数年前に誰でも閲覧できる状態にして嫌なことがありまして……。 『エラエス』も『ミクラーシュ』も、コンセプトは「ストルゲー(師弟愛・主従愛)」です。 なので、『ミクラーシュ』を気に入ってくれて、応援して下さる方だけに読んでいただければ、今の時点では
4件
誰でも読める状態にしておくと(言葉が相応しくないかも知れませんが)腐系な人が寄って来てしまうと言う事?  個人的には気に入った作品見つけると、どう言ったかたちであれ、もっと色んな人に知って欲しいと思うのですが…(^-^)   何はともあれ、今後もひっそりと応援させて頂きます♪
3件

/1ページ

1件