焼きおにぎり

こんばんわー、いつもお世話になっちょります!! 黒羊イラストをどこで使うか考えてみたので、ご報告に参りました(≧▽≦)ゝ で、いろいろ考えてみたのですが、やっぱり本編で使っちゃうのが、一番目に付きやすいのではと思いまして、、、 この先の章ページ(黒羊登場予定)に貼らせていただきたいのですが、いかがでしょうか? というわけで、ご確認に参ったわけです(>_<)ゞ お返事、お待ちしておりますゆえ! ではっ
・2件
オツカレ━━━(*っ>д<)っ))━━━!! 遅くまでご苦労様です(*'ー'*)♪ どぞどぞ、 好きにやっちゃってください(*´Д`*)ノシ それよりも、 私の拙い作品を使ってくださり、 本当に有り難う御座います(*・▽・*) また時間が在るときに、描きたいです。 わにさんとかww たぶんチェブラーシカ並に、シュールなワニさんになるだろうケド....www ヾ(゚ロ゚((≡◯≠≠( ̄(ェ) ̄ ) ベアクロー!! ではでは~(●´∀⊂)。
1件
りょーかいです! ページ公開の際には、また参上いたしますね(^^)/ カワイイ系ワニさん……うん、全然アリだ(笑) 何故か、人気のあるワニさん。。(←僕も好きですけどね!)名前そのままなのに。

/1ページ

1件