TamaProject

えー、実は昨日(忘れてた)で黒飯の連載開始から一年経ちました(!)こうやって書き続けられるのはひとえに読者の皆様と師匠と仲間のおかげです。厚くッ!御礼ッ!申し上げるッ!(バキ風) しかし、おかしいですね。当初は一年での完結を計画していたんですが……まだ全然終わる気がしません(゜∇゜) 一年で419ページってことは、一日1.14ページずつ更新しているということですか。休んだりしているのに何ででしょうね。2ページ更新した記憶は全く無いというのにWW まあ、今後もゆっくりと更新していきます。軽く予告しておきますと、香港編は大事なのでもう少し続きます。 そして…………リレイはしばらく登場しません!(悲報) ……何が楽しくて野郎の逃走劇を書かなくちゃならないのか。僕も泣きたくなります(・_・;) ともあれ、ちゃんと一ページずつ更新を続けていきますので今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
2件・5件
連載一周年おめでとうございます。 毎日一ページ決めて更新するとはなかなかできる事じゃありませんよ。 これからも陰ながら応援致します。 お身体に気をつけて制作を続けて下さい(●´∀`●)
2件
どうも(*^^*) お蝶さんは加えて絵まで書いていますけどね( ̄▽ ̄;) 真似できないですwww
1件
たまじろーさん♪ 私もねー、1年くらいで完結させたかったんですけどねー、気付いたらもうねー、4年ですよwww 長ぇよ……4年て……。ホント、終わり意識しないと一瞬ですよ、4年なんて。完結目指して頑張って下さい^^/
1件
どうも師匠(*^^*)じゃあ僕も四年コースにいきますwww

/1ページ

2件