真夏 寿

ラブレター拝見しました。色んな想いが彷彿され涙が最後まで止まりませんでした。 熱い粒が目のふちから零れるのは久しぶりです。 結婚して二年。子供が欲しくて悩んでいるのですが、きっと私にはまだやることがあるから天使は姿を現さないのかな。 いつかくるその日まで、天使に恥ずかしくない人になれるようにますます頑張りたくなりました。素敵な作品をありがとうございました。
・1件
スター、コメント、ありがとうございます。 僕は、もともと結婚にも子供にも興味がなかった人間ですが、当時、付き合って7年になる彼女が「結婚して子供を産みたい。女として、子供を産まないまま終わるのは嫌」と泣いていたことを思い出しました。 その願いが叶ったのか、半年後に妊娠したことが分かり、その勢いで結婚をしたというのが、私たち夫婦です。 そして、不思議なことに、妻の妊娠が伝染したかのように、妻の友人のなかで、不妊に悩んでいた方二人が、少し遅れて妊娠、出産。どちらの方も、今では二人の子持ちです。 この時のような“伝染”が『娘へのラブレター』を読んでくださった、あなたにも起きることを願わずにはいられま

/1ページ

1件