まき@

お久しぶりです🎵 実は私のガラケーでも全部見ること出来なかったんです(:_;) でも、バッチリPCで読みました(^O^)/ ヤッパPCがいいわ(^^ゞ キレイ💕 ローカルニュース‼ 山鹿の古代蓮が咲きはじめたらしい🎶 見に行きたかばってん、仕事忙しくて、行けん可能性高い(-.-;) 本格的梅雨に突入した感がありますが、お体に気をつけて)^o^( 作品、楽しみに拝見させて頂きます。
・1件
ご無沙汰しております(*´∀`*)お元気でしたか? やっぱりガラケーじゃ見れなかったんですね(´;ω;`) PCだと確り見れますものね(´Д`;) ガラケーユーザー様に申し訳ないので、近々再UPしたいと思ってます☆ さて古代蓮!あの美しい桃色の花(*´∀`*)いいなぁ。直接見てみたいものです(*^o^*) 写真撮って自宅でニヤニヤすること間違いないですね(御衣黄の時も撮ってきた写真眺めてニヤニヤしてました/笑) 山鹿にあったんですね。 そっかぁ。仕事が忙しかなら仕方なかたい(´Д`;) 私も見に行きたかったいねー。 埼玉にもあるっぽいけん、いこうかね(笑) (´∀`*)ウフフ 熊本弁、入力

/1ページ

1件