かなりあ

壁||-・*){こんばんは← あだ名の話で参りましたでござる(`・ω・´)(キリッ← いろいろあだ名を考えてみたんです! めぐちゃん、めぐっち、みんみん…とかセンス無いなりに考えて見たんで す が 。 かなかなと来たらめぐめぐしかないだろッッ!!(ダンッ← と思ってしまいましてww← お揃いみたいでいいなぁー…とかも思ったりたりたり…((( めぐめぐ…どうでしょうか?(チラッチラッ←
・8件
こんばんは! かなかなとお揃い…!!(ガタッ お揃い嬉しいです!というか、お揃いが良いです…!!うへうへ(^q^≡^p^)←
7件
まじですか!!(゚∀゚*)ヤッタ!! じゃあめぐめぐと呼びますねっ!! めぐめぐとお揃い…(*´∀`*)ふへへ//←
6件

/1ページ

1件