ゆめ

あ ごめんね今だ別のとこ行ってない( ̄▽ ̄;)なんかパスワードとか?めんどくさかったからそのまま…f^_^; こっちには戻って来ないよね? 日記にスターありがとう そしてバッチ持ってくれてたんだね ありがとう(TT) むこうでは順調ですか? コメントありがとう 嬉しい
・22件
め め めめめんどくせえってそんな…そんなとこがアホ正直なゆめちゃんの可愛いとこじゃ😁 そういうてくれたらほんま嬉しんじゃけど、ここではもうエロエロ小説は書くのはやめたんじゃ すまん。 と言うても、向こうでも今途中やめです。 そ そんな嬉しいって そんな わしも嬉しいです‼
21件
あははは(^。^;)むこうではペナらないのかな? なんでやめちゃってるの~?
20件

/1ページ

1件