横澤 りょう

久しぶりなのー(*・∀・*)ノんちゃっ! テンションあがってコメントしまくっちゃってさ!コメ返大変だからしなくていーからねー! ひいらぎたん…癒されたわぁ(ノ´∀`*)ウットリ
・3件
久しぶりー! コメントありがとう(^^) コメ返するよー したいからするよー (`・ω・´)b うさっちょん元気だった? 心配してたんだぜ (´・_・`)
2件
やっとこ闇の世界から帰還いたしました(`◇´)ゞ なんかリアで誰かと関わるのが苦痛で避けてたら、エブでもどうやって接してたかわけわかんなくなっちゃってさ( ´_ゝ`) 自暴自棄ってやつになりかけてたけど、まだまだ私にはここは必要だなってひいらぎたんの読んだりして思ったよ(*´ω`*) コメント楽しかったw 会話してるみたいでw コメ返大変だぞ!(°▽°)←
1件

/1ページ

1件