キラキラ

こんばんは♪ 雨がよく降りますね(-.-) ひろさんは何か良いことありましたか? 私は今 忍耐の時なので、事の成り行きを見守ってる感じです。 離婚て体力使いますね(*_*)
・5件
こんばんは(⌒∇⌒) 雨降ってます~!(>_<")☔ 離婚は私も経験してますから、気持ち判ります! 決着は「今日の明日」とは行かないです。長期戦になるかもしれませんが、根負けせずに、でも、焦らずに頑張って下さいね! お子さんの為にも、お互いにとって、良い結果で終わる様に…! 体調は大丈夫ですか? 無理しないで下さいね!(*^_^*)
4件
おはようございます。 晴れの予報でしたが、いまいちなお天気です(*_*) 励ましのお言葉ありがとうございました(^-^) ここに来て、むこうの話し合いが巧く行ってないようでして… 円満で終わりそうだったのに、実際はそうもいかないですね(>_<) 体調は大丈夫です!
3件

/1ページ

1件