まゆにゃむ

えっと、コンビニのアルバイト採用が決まりました。ニート脱出だZ。一刻も早くパソコン・ペンタブを手に入れて、絵、もっとうまくなりたいZ。
1件・2件
まゆにゃむおめでとうっ!。お金の安心感があれば創作にも集中できるよね^^。 僕の黄金パターン:自由への解放感で伸びやかに創作→生活に暗雲が立ち込める→現実逃避で創作→生活ヤバす!→創作に集中出来ぬ!→カネだっ、カネが必要だ→仕方ない、働くか…→駄目人間代表。
1件
ありがとぉ(*´∀`人) わかるわかるww私も似たようなもんだw 久々に現実見たらかなりヤバイことになってて焦ったよ(;´ω`)何はともあれ決まってよかった…!

/1ページ

1件