一沙

遅れてすみませんでした。 サークルの方々の設定を見ようとしましたが戻るのが大変でした(笑) 取り敢えず、設定を考えて遅くなったのが原因です← ・サクラ 親がいないため孤児院から通っているか、学校の寮で住んでいる的な設定がいいです。 自炊は出来ますが辛党 ・レキ 彼女は親がいるが、一人暮らしの高級マンションに住んでいる。親が裕福なため何かと金使いが荒く、ご飯は毎日コンビニ派そのためか、サクラなどお節介好きな人が時々料理を作りに行く。 料理を作る役はサクラ以外の人の場合出来たら女の子キャラでしたら他のお子様を使っても構いません。いや、むしろ使ってみてください!! ・リーダー 両親が理系の人で母親が科学者。こちらも裕福だが、しっかりと金銭感覚がしっかりしているどころ貧乏くさいのか無駄遣いはしない。 いつも親が作るので自炊は出来ない、唯一の実家の人 こんな感じですかね。 サクラの住処は使いやすい方を使ってください。 個人的には寮設定でしたらマンション暮らしのお子様と統合すれば寮ネタができるかと

この投稿に対するコメントはありません