TK

今現在、DERIデリを読まさせてもらってる、TKというものです。 現在7話の前まで読ませてもらいました。(^_^) レビューは読み終えてから書くので、ここに書かせてもらいますね… いや~キャラクター一人一人の個性が際立ってて、しかも能力も相まって笑いを誘われました(^^) 面白いです(^^) レビューは最新ページまでまだかかりそうなので少々お待ちくださいませm(__)m
・3件
ありがとうです! なんていいお方!? 読むのがダルくなったら、途中までのレビューでもいいですよ?
2件
いえいえ、それだと他の人と同じで、作品を読むことを楽しまずに淡々と読むのと同じです(^^) しっかりと、一読者として作品を楽しみながら、それでいて感じたことをレビューしたいのですヽ(´ー`)ノ それに、途中までだと、書きはじめと最新ページまでの間の、執筆する文章力の向上に気づけないし、駄目だと思うんですよ(^^) レビューはやはり遅くなると思いますが、お待ちくださいませm(__)m
1件

/1ページ

1件