貴仁

こんばんはー!夜分にすみませんm(_ _)m 貴仁の500のキリ番を踏んでいったのはPOZYだったよ! どっちにコメントしようか迷って、とりあえずエレモ氏に送ってますww キリ番SSについてはもう知ってるかな? 分からなければコチラ/_news_view?cn=2428897をご覧くだされ。 仕事が激務のためスローペースですが、リクエストいただいたらしっかり書き上げます!
・5件
よっしゃー!! こっちにコメントで大丈夫です!! じゃあ、俺のキャラ使っちゃって下さい(≧∇≦) 勿論、彼女らで! やっほい、楽しみや~
4件
了解! 逆に貴仁家から逆輸入して欲しいキャラなんかはいるかな? 完全に人様の子オンリーだと詰むから、自キャラも誰かしら入れると思うけども… もし「こいつとの絡みが見たい!」ってのがあれば、そやつを軸にプロット組みます(^^)/
3件

/1ページ

1件