油蝉

こんにちは。 私も、林間に2年と少しいました。 私も、保護所に行き3ヶ月後 林間に入りました。 電話も外泊も出来ず 林間で過ごしました。 もう、4年家には帰ってません。 恋愛禁止、つらかったです。 夜のおやつがチョコ一粒。 辛い。 富士登山もキャンプもしました。 クリスマス会は 親がいないので児相と食事。 これも辛い。 私の時は、 薬は職員が口に入れてました。 しかも、 中学生は当番がたくさん。 はぁ(´ヘ`;)。 私が入っていたときにも まなみさんいましたよ。 同い年。 でも違う人かな? 私は今も治療中です。 私は複雑性PTSDと診断されました。 私がいたときは 暴力はあまりありませんでした。 (女だから?) 朝走らされるのはマジで勘弁(´ヘ`;) でした。 私は17歳なので、 あと1年で児相からも解放されます! 敷地内の学校は 何の意味があるのか不思議です。 (おためしは出来ませんでした) でも1番つらかったのは 小1から中3までみんなが お小遣い500円だったこと!!! 怒り狂いました(笑) ジャックさん 一緒に幸せを探しましょうね。 ジャックさんに たくさんの幸せが見つかりますように。     

この投稿に対するコメントはありません