こじゅ子

お久しぶりですよー(≧▽≦) この半年、色々ありすぎて、皆さんに忘れられとるんじゃ… なんせ更新しとりません(;´Д`) 「デブが恋してみた」復活させました。 …よりが戻って、いきなり結婚準備期間に入りました(≧▽≦) 両親の説得などなど大変だと思うですが、デブが恋を更新しながら頑張りますね! これからも宜しくです(*・ω・)ノ
・2件
おかえりなさい✨お待ちしてましたよ~(´∀`) 梅雨でジメジメと嫌な季節ですが、体調を崩されたりしてませんか? 結婚準備期間‥!幸せなニュースがきけて嬉しいです(>∀<*) ちょっとはやいかもしれませんが、末永くお幸せに♥
1件
こにちはー(≧▽≦) 待っていて下さっている方がっ(*´▽`*)ありがとうございます♪ 今は彼に支えられてばかりですが、これからは、彼を支えていける彼女を目指します(^-^) ケコーン話、順調に行けば…って思ってますよー。 これからも宜しくです(●´ω`●)

/1ページ

1件