雪花

お世話になっております。 雪花です。 『最後の嘘。』を閲覧いただいている方々にお知らせです。 修正作業に入るため、本日日付が変わりましたら作品の方を一時非公開とさせていただきたいと思います。 作業が終わり次第公開しますので、どうかご了承くださいませ。 (*_ _) *雪花*
21件・26件
【最後の嘘】とても大好きで何度も読み返している作品なので、非公開表示を見た時はとても悲しくなりました😣 一時的という事で、本当にホッとしました。 また読めるようになるのを心待ちにしてます✨
よ、よかったぁ~(;_q) この作品大好きなんで『何事?なんで?』って状況飲み込めずにいたので、ほっとしました♪
良かったよ~今見たら非公開になってるからびっくり(≧Д≦)読み返してる途中だったので!!待ってます!
今見たら、非公開!!でびっくりしました。 また読めるようになるのを楽しみに待ってます。
みーたんです。読み返したくてのぞいたら、非公開になってたからビックリして! どうしようってあせってました。(^-^; また、読める日を楽しみにしてますね。
ビックリしました~。 また公開されるの待ったます~!
びっくりしました!大好きな作品なので、公開楽しみにしてます。 待ってます!
同じく、焦りました~(^-^; 良かった~~
最後の嘘、一時非公開だったんですね。今朝、ショックで、コメントを送ってしまいました。💦申し訳ないです。とても好きな小説なので、楽しみにもう一度公開される日を待つことにします。o(^-^)o
ビックリしました(°°;) 何回も読み返して 何回も泣いてキュンとしてたのに・・・( >_<) でも、良かった~一時的で♪ また楽しみにしてますね♪

/2ページ

17件