サビ兎

柳葉魚さん、もとい十六夜さんご無沙汰しておりますー(´▽`)先日は歌アンのコラボ募集絵にお星さま投げていただきありがとうございました!エッセイお休み中なので直接御礼に伺わせていただきました><お星さま大変励みになります//ありがとうございました!それでは、失礼いたしましたーノシ
・1件
こんばんは!お久しぶりです´∀` 相変わらず、サビト君が可愛…ゲフンゲフンかっこ良かったのでスター投げさせて頂きました^q^ペロペロ← 挙手させて頂きたかったのですが、最近あまりログインしていないので、今回は自重しました; 次の機会に挙手させて頂きますキリッ わざわざコメントありがとうございました(*^□^*)

/1ページ

1件