-Kouzaki-

・デート終わって帰宅なう 久しぶりに付き合ってない相手とだったので、割と疲れました(汗 話弾んで楽しかったです。 来週は別の人に誘われてますので、再来週にまた会うことになりましたが; イラスト、遅くてすみません……。 言い訳になりますが、休みの日は人付き合いがありますし、仕事もなかなか片付かず。 少しずつ、本当に少しずつ進めていますので、ご容赦を……。
1件・3件
 来週も、ですと……? 正直羨ましいのひとことです。俺もデートしてみたいですわあぁあ!  …え?羨ましいのはお相手さんの方です。‐kouzaki‐さんとデート出来るなんて人生勝ち組じゃないですかその人達wwwww←    一日中、東さんの魅力を語りたい()  という冗談はさておき  社会人の方は仕事の都合で時間も取れないし、人付き合いもあるので仕方ないと思います。  ‐kouzaki‐さんの自由にするのが一番です。時間があって、今日は描いてみようかなぁ位の時に描けばいいかと思って生活してる方が余程気も楽です。  それに、描けないと思ったら断れば良いだけの話です。社会とは違ってエブ
1件
あまり面識のない人とのデートは、神経を使ってしまって大変ですよ^^; というか、私は凡人中の凡人ですので……。 東さんの魅力……。 ……?← イラストは、そうですね……特にこればかりは気分が乗らないとどうしても描けなくて、厄介なものです(汗 本当に、寝太郎さんにはいつも励まされています。自分の不甲斐なさが申し訳なくなってしまうほどに^^; ありがとうございます。これからも出来得る限りのことを、全力で頑張っていきます。
あー……デートっすか……ん? デート? もしかして『デート・ア・ライブ』の方……では無いですね、ハイ。 ま、ままままままぁ、それも結論を言えば、深い部類に入る人付き合いですし、友人と遊ぶとはまた勝手が違ったりしますんで、面倒だなんのと言って断れるほど単純な事では有りませんからね。 社会人としての日常と、一個人としての日常の両立、大変お疲れ様です。 イラスト等だなんて……と言っては描かれている方には大変失礼な物言いですが、そんなのは仕事じゃないんで、ゆっくりと気が向いた時にやればいいんですよ。 欲しい人だって、欲しいから頼んだだけで、速く仕上げろなんて言ってないですし。ぶっちゃけ
1件
断るのも申し訳ないですからね……疲れて下がったままのテンションで会うのも失礼ですし、無理にでもあげていきますが、体力使います……(汗 イラストは本当に気が向かないと描けないです。そうして描かないでいると、描けなくなって、そこから描く意欲が削がれて行く流れに; 優先順位は判っているつもりですが、どうしても速く仕上げないと申し訳ない気持ちに↓ ありがとうございます、少し気が楽になりました。 これからも頑張ります。

/1ページ

2件