マリンテラス

ジョニー・デップ、左目がほぼ全盲で右も近視なんだ。 それであの、パイ・カリのアクションは凄いねm(__)m ジョニー・デップが出てるのでは「ナインスゲート」が好きだけど、 監督ポランスキーだったのか(・・;) 悪魔学★ 「ローズマリーの赤ちゃん」 夏はホラー、いいね♪
1件・2件
ジョニー・デップのデビュー作って「エルム街の悪夢」というやつで、ラストの方で殺される役でしたよね!(もっと古い映画もあるの??) その当時からイケメンだったけど、最近のが渋みが増して、いい感じ。 しかし・・・目のニュース、TVで知ってびっくりしましたよ~ (´Д`;)
1件
こんばんは! ジョニー・デップのデビュー作って「エルム街の悪夢」 だったんですね(^v^) 「シザーハンズ」のイメージが強すぎて…… 実は、ホラー映画デビューだったとは♪
1件

/1ページ

1件