ゆき

ゆかりさん、初めまして! まずは最初に… 篤志君 Happy♪(*^-^)ノ" Birthday!! 早く風邪が治るといいね(´;ω;`) ついにリアルタイムに追いつけました! 17年間~20歳奮闘2まで全部読みました! 笑いありの涙ありで少しでも時間ができたらゆかりさんの作品を夢中で読んでました(笑) 篤志君も花怜ちゃんもゆかりさんも旦那さんも、家族皆イケメン美人さん(萌´▽`) 見てて目の保養が半端ないです(笑) もうなんて言うか、色んな面で、凄いなぁ…って素直に思えました。 私も子供が居て、共感できたりとか勉強になるとこが多々(*>▽<*) 実は、今お腹に二人目が居て、今年の11月26日が予定日なんです(*^^*) 子供ができたのは凄く嬉しいんですが、私が二人目…ちゃんと出きるかな…って不安いっぱいだったんですが、ゆかりさんのエッセイに出会えて勇気をいただきました♪ 本当にありがとうございます! それと…ゆかりさん達の結婚記念日 1月1日! うちの1人目(長男)が、1月1日生まれなんです(笑) 勝手ながら親近感が(*´∀`*) ちなみに、一歳五ヶ月で篤志君と同じ辰年ですo(>∇<)o ゆかりさんの手料理めっちゃ美味しそうです! エッセイ読んでると、もうあげてったらきりがないぐらい凄い!って感情が(笑) 携帯での書き込みなので、テンパってきました(苦笑) 長文すみません(>_<) これからも、そのままのゆかりさんで居てください♪ 頑張って下さい!でも無理はしないでくださいね! ゆかりさん大好きです(*´艸`*)

この投稿に対するコメントはありません