あゆはし

いつもご愛読ありがとうございます! 先ほど『となりに。』/_novel_view?w=21514203の応援特典を公開しました☆ →こちら/_novel_view?w=22587635ちょっとしたパラレルでムフフな短編になってます(//▽//) 応援特典も付けたかったし、こんな二人を描いてみたいなーと前々から思っていたところに、 お友達のクリエイター様から今回のシチュをリクエストいただきまして、こんなお話になりました。 時系的には本編寄りなのですが、内容的には本編を読破された方向けです。 ポイントは最低の20ポイントで設定してます。 ここ2、3日、この応援特典に時間を割いてました。 本当は昨日公開するつもりだったのですが、なぜか1ページ丸々ぶっ飛ばすという悲惨な出来事に見舞われまして、 泣きながら穴埋めのページを作成して、本日の公開になりました。 『となりに。』の更新を待ってくださってる方、本当に申し訳ありません(*>人<*) 引き続き、更新頑張りますので、気長にお付き合いくださると嬉しいです(^ー^) そしてそして、電子書籍大賞2013の投票が開始されまして、 たくさんの素敵な作品の中から、ひとつを選ぶのは苦渋の思いだと思います。 もしまだ、どの作品か決めかねてる方がいらっしゃいましたら、 ただいま絶賛参戦中の『Call My Name』/_novel_view?w=19575943に貴重なご一票をいただけますと、激しく泣いて喜ばせていただきます! 更新しているいないにかかわらず、たくさんのスターや応援をいただきまして、凄く凄く感激してます! なかなかお礼に伺うことができておりませんが、ご愛読くださっている皆様には、本当に励まされてます☆ こんな不躾な私ですが、これからもほんの少しでも気に掛けていただければ幸いです! いつもいつも本当にありがとうございます!
2件

この投稿に対するコメントはありません