白雲

は、はははじめまして! 最近【創僕】に参加させていただきました、白雲と申します…(´・∀・`) 真くんのSSが決まってないとの事だったので、お邪魔しました! 我が子/_ilst_view?w=22588223の八雲をお子様のSSにしていただけたらなぁと思いまして… いや、ただただ、真くんと若草子様に惚れた勢いでお邪魔したので、ご迷惑なら拒否していただいても結構です! ご覧の通り画力がないただの凡人です(´・ω・`) いきなりすみません(´・ω・`)
・1件
うおおおお…!お、遅れて申し訳ございません…! せ、せめてもお返事だけはとがんばりましたのでごかんべんry(( あ、あのほんとおさそういありがとうございます…! う、うちのただの単細胞真のSSを…!!よ、よければこ、こちらもお世話になりたいと思います…!ツンデレSSさんがデレてくれるっておいしいとおもいm(強制停止 あ、あのほんとこんなやつでよければお、おねがいしたいなーなんておもっております…!!

/1ページ

1件