みゆじ

みゆじの思うこと。 「ウザイ」という言葉は、自分を貶めてると思いますね。 例えばですが、「ウザイ人」ってことで、仲間外れにしたり、無視やそれに近いことをしたとします。 それって・・・というか、そこって低レベルな社会ですね。 だいたい考えてみて下さい。そういう存在を《作れる社会》ですよ。 高レベルになると、『苦手な人だな』くらいで、社会を進めていくのではないでしょうか? そうでないと、そこの進歩が鈍ります。総体してしまえば、社会の進歩が鈍るのに繋がってくるのです。 わかりませんか!? 今の〔いじめ社会〕は、そのぶん社会の進歩が遅れてるってことですよね。 自分たちで解決しない限り・・・もうどんどん遅らせて下さい(^^; 頑張って(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;(^^;
2件・4件
十人十色…それぞれが自分の色を出しあい、調和出来れば良いよね 虹は一色じゃ出来ないなりq(^-^q)
1件3件
コメントをありがとうございます! そうですよね。 その十色の中には、他の色とは、かけ離れてる部分があるものだってありますからね。
1件

/1ページ

1件