七海なつの

こんにちはーーー!!! こんな活動してない奴とおっおっお友達…だとΣ(゚д゚*)!!? ふえええん嬉しいですんんん!!! こんな無駄にてんそん高いへむたい野郎でよければ是非お友達になってやってくださあああ(土下寝) なつののことはなつのでもなっつんでもなつのんでもお好きなように呼んでくださいな(*゚∀゚*) あと宜しかったらタメでどうぞー!!
・3件
じゃあタメで参るぞよ! 寧ろ、てんそん高いへむたいさんの方が絡みやすくて好きッ(≧ω≦) なつののイラスト見てると萌え過ぎて頭爆発しそうになるくらいなつののイラスト愛してるッ(^3^)/ なつのもタメでどーぞっ!(*´∇`)
2件
わあああでは早速ワタスもタメで参りますんん!!(゚∀゚) アッ良かったらマメたんとか呼んでもいいです?//マメたん可愛いよマメたん^///^ マジですかー!!!////良かった~ なつののこのてんそんでも大丈夫だなんてマメたん(←あ)素敵(*ノ∀ノ) ぴやぁぁあああななな何言ってるの!?Σ(*゚д゚*) そそそんななつのの絵なんぞにそんなそんなそんなうわあああん嬉しいよううう・゚・(゚´Д`゚)・゚・ 自分の絵がほんっと嫌いだからそんなふうに言ってもらえてめっちゃ嬉しい!昇天する!なんかやる気でてきたぞー!!! マメたんマジ優しいわ…惚れるわ…結婚しよu((
1件

/1ページ

1件