ケイン

うーむ、構築力、か……… 遊戯王を5、6年間ぐらい(かなり子供の時にも一度カードを触った事もあったような気もしないでもないが…………)やってて思ったのは、やはり自分には構築力が余りにも足りなさすぎる、というところか。 やはりもっとそういうギミックとかをしっかり活かせるようにしたい。 遊戯王OCGには何千何万というカードがあるからこそ、その中からたった40枚で、自分のデッキを構築する必要がある……… 笑顔動画や貴方とチューブなサイトでやってるデュエル動画を初めとして、ジャンクドッペルやドグマブレードなんていうデッキを作り上げた人は素直に凄いと思ってしまう。 俺もカオスドラゴンやラビエルなどをもっと面白い構築にできるようにしていきたいなあ…………と思う。 以上、構築力って言いたい高校3年の戯れ言でした。
・11件
構築力…ねえ 自分は基本どんな相手でも普通に戦えるってデッキを作るからなあ…アイデアはあまり浮かばない
7件
(おっ、デュエリストか?) 正直動画とかでみる物だと本当に構築力の高さに驚かされるものばかりで困る……… 面白い構築がしたいなあ。
6件
カートゲームについてはさっぱりなのズァ
1件
分からなくてもしょうがない。 変な呟きだったと思ってくれればそれでいいよ。

/1ページ

2件