薫夜

しばらくネット活動をお休みします。 今まで応援してくださった方、新作待っていてくださった方、本当にごめんなさい。 体調がすぐれなかったりいろいろ言い訳があるのですが、書きかけたお話をきちんと定期的に続けられず、申し訳なく思っています。 書籍化作品はここに残しますが、他は一度下げる形で…… お返事など、いつもに増して遅くなるかもしれません。 本当にごめんなさい。
17件・14件
大丈夫ですか? これからまだまだ暑くなるので心配です(・ω・`) ゆっくり休んでくださいね! 更新いつでも待ってます( ´∀`)✨
センチメンタル檸檬水、楽しみに読ませていただいていました♪ 色んな事情があるのですね…お身体お大事に🍀 また続きが読める日を待ってますねぇ(*^□^*) 薫夜さんの作品、大好きです💓
こんにちは。 ご無沙汰してます、斎藤です。 コメント見てびっくりしました、それと同時に切なくなりました。 ごめんなさい、って言われると悲しいです。薫夜さんのコメントの文面からもつらい気持ちが伝わってきて。 偉そうなこと言ってすみません。私のコメントで不快な思いをされたら、本当に申し訳ないです。 でも、コメントせずにはいられなくて…。 待ってます、また薫夜さんが帰ってきてくださるのを。 けど、勝手に私が待ってるだけなので、気にしないでください。むしろ忘れてください。 それで、いつか薫夜さんがふらっと帰ってきた時に「あぁ、こんなこと言う奴もいたなぁ」ってその時に思い出してくださったら嬉
体調大丈夫でしょうか? これから暑さも辛くなりますのでご自愛下さいね。 新作も楽しませて頂いておりました。 また戻られるの楽しみにしております(*´∀`*)
こんばんわ。 体調不良大丈夫ですか?(>_<) 最近はまた再び朝晩は涼しく、日中は暖かくで体調を崩してしまいやすいみたいで…。 あまり無理をされませんように(;_;) ゆっくりと療養してくださいね。 落ち着かれましたらまた執筆してください(o^∀^o) 淋しいですがその時を楽しみにしています☆ お大事にしてくださいm(u u*)m
体調大丈夫ですか?無理せずに、ゆっくり休まれてください(´-_-。`)
あおい様ゆっくりと休まれて下さいませm(__)m 新作にしろ、今までの作品にしろ、好きな人は応援すると思いますが……そうじゃない方もいるでしょうね(-""-;)ウーム…。 キチンと体調を整えてからでも少しずつ更新されて下さいね(ゝω・´★)
体調いかがですか? 無理なさらないで下さいね(^-^)v
あおい様の大ファンです💓素敵な作品ありがとうございます✨何度か読み返したりして楽しんでます✨でも消えてる作品があって少し寂しいです😢 が、あおい様のお体調が大事です✨ 無理をなさらずお身体を休めてください✨ また戻って来られるのをお待ちしております💓
体調は、いかがですか? 薫夜さんの作品からエブにハマっちゃった私としては、寂しくて仕方ないですが、いつか、また薫夜さんの作品にあえることを楽しみにまってます。 お身体を大切に。
1件

/2ページ

12件