最近絵を描きたいのに時間がなくてやだなーと、思ってましたが! やろうと思えばやれるんだー! と、やる気だけ沸いてるのですが、何を書こうか気持ちが決まりまてん。と言うことで!読者の方々に感謝しまして、挿し絵がないうちの小説内で、書いてほしいシーンなどあればコメントしてください! モノクロ、魔王は魔王になりたくない、スーパーヒーロー、その他外伝で! 時間がかかるかと思いますが、やる気だけはあるので、どうぞよろしくお願いします(^O^)
・3件
シュリの女装とツヴァイの修道服((ボソッ…………グフッ/// ビス「亜依梨から何か黒いオーラ出てんぞッ(((゜□゜;))))」
1件
ありがとうございます(≧∀≦)かきますよよよよ(^O^)
やっぱり例の女s……もとい潜入作戦の所が……(^p^) リッケン「悪ノリ……(-_-;)」
1件
下書きはしましたよーヽ(^0^)ノ 他に書いてほしいとことかありましたらいつでもどうぞ!!!

/1ページ

2件