ぱに王子

スマホなんかするんじゃなかった(;゜∀゜) 操作練習してる最中なので、諸々お待ち下さいね(;゜∀゜)
6件・12件
パニパニ~ (´;ω;`)ノシノシ 
1件
あーん(。≧Д≦。)むずいよむずいよm(。≧Д≦。)
1件
ちゅいに スマホでしゅか!(^O^)! 王子様なら すぐ慣れましゅ\(^o^)/
一週間は後悔します(^_^;)…ファイト(^^ゞ
頑張って(p^-^)p
同じくです(笑) 現在進行形で苦戦してます(((^_^;)
2件
☆投げマスターしたか?(笑)(-。-)y-~
みんながスマホにしても、 最後のひとりになっても、 (;゚∀゚)俺はガラケーだぁ! じゃなかったんすか?(笑) 今は後悔の嵐でも、大丈夫 (´エ`*) きっと、 何か新しい発見あるはずだし、 私も散々、スマホなんか!スマホなんか!って言って来てた人だけど、今ガラケーに戻そうとは一切思わないから(笑)
1件
☆投げわかった?水月ちゃんに丁度教えているから、彼女の板で見てみて
また1人... ガラケ📱仲間が減ったのね… ...| ̄|○...
こんばんは、ぱに王子。コメントを見て質問しました。スマホに切り替えようか検討中ですが、あまり良い話を聞きません。やはりガラケーのが良いのでしょうか?

/1ページ

9件