オイラもレジーナタンが落ちた時に涙が(T_T) レジーナタンがエースだと思ってたら、どーみてもエースの顔が王女様だったね💦 あれ、どーなるんだろ💦 もしやレジーナがキングジコチューにヤラれそうになり、王女の力で復活、からのエースになるのか? あいチャンが王女様の力でエースになるのか? 次回が楽しみでしょーがない😆😆
・3件
ノブナガさんも泣きましたかw あれはわかってても泣いてしまいますね^p^ レジーナ自体が実はポッと出(予定ではいなかった)キャラみたいなことをシリーズ構成さんがツイッターかなんかで言ってたみたいだから、大人の事情でレジーナちゃんがエースには変身出来ないのかもw アイちゃんはアイのままがいいなぁ。インフィニティ枠ですし 王女がエースなら、キングジコチュー前半でやられちゃうんじゃないかなww
2件
いやー、あれで泣かない人はいないでしょ(T_T) レジーナタンが最近、可愛すぎてヤバいのデス😏😏 王女様がキュアエースなら、もしやもう最終回!?ww まあ、キングジコチューの力で、レジーナタンのドキドキが奪われ、プリキュアと戦うことにされるのか… 出来ることならもうレジーナタンには辛い役割をさせないでほしいが…(T_T) いやはや、次回放送が気になって眠れない😱😱😱w
1件

/1ページ

1件