かっこう

こんばんは愛しきファン様方(*´ー`*) こんな漫画ごとき見てくださってる方はいらっしゃらないとおもいますが、 最近更新できてなくてごめんなさい(O.O;) 実は数日前からパソコンに苦戦しておりまして、ヘッドフォン付きマイクをつかってあることをするためにごちゃごちゃごちゃ設定をしておりました。 ですが機械音痴が仇となってフリーズするわかくかく動くわソフトは英語だわと、悲鳴をあげておりました。 いっそのことぶっっつぶし(ry と思うくらい苦戦しました。 まだすべて終えたわけではないのですが、少し余裕ができたので今日に大幅更新目指します。 閲覧してくださるとありがたいです(*´ー`*)

この投稿に対するコメントはありません