七島新希

「僕と君」/_novel_view?w=19861756の応援特典として新たに短編「行為価値の相違点」を公開しました。 主人公の初めての過去話です。わりとひどい――よく言えばドライな話です。 そのため40ポイントで読めるように設定しておきました。 作中で主人公が学ランを羽織る場面があることから、中高生のどちらかなんですが、本編と照らし合わせるとどうも中学生の話のようですね。 こんな中学生、嫌だ、なんて思いながら書いていたりもしました。 実はこの短編は別サイトで違う題名で公開していたりします。(単体でも充分成立する) 題名を変えたのはちょっと過激めのタイトルでペナルティになるのを恐れたためです。 「行為」に変えただけであとは一緒なんですけどね。

この投稿に対するコメントはありません